ホーム>スタッフブログ>幸せになってもいいんだよ!
スタッフブログ

幸せになってもいいんだよ!

201741516858.jpg

 

恋愛・婚活をしていく際に、うまく行かない原因の中にブロックがあります。

「愛されていない」「結婚してはいけない」「幸せになれない」などなど・・・

 

ブロックを外して恋愛・婚活していただけるように、

丁寧にカウンセリングをしています。

 

そして、必要であればゲシュタルトセラピー行う事があります。

 

先日、婚活をされている女性の方の了解の上ゲシュタルトセラピーで

家族の関係性をみていただきました。

 

その感想をメールで下さいました。

 

そして、掲載OK了解を得ましたので書かせて頂きます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


 

ゲシュタルトセラピーを受けてたくさんの気づきがありました。


お座布団を並べて、家族のエネルギーを感じてみたら、

色んな感情が湧いてきて本当にビックリしました。

家族代々受け継いだものを知る事ができてよかったです。


 

絡まったものが、全部一本に繋がったような気がしました。

また、小さい頃の気持ちに触れて、あぁ、今までがんばってきたんだなぁって思って、

自分をもっともっと大切にしていこうと思いました。

 


父親をイメージしたお座布団に座ったときに「幸せになっていいんだよ」という言葉を感じました。

今回、ゲシュタルトセラピーで気づいた事を今後の婚活に活かしていきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-personal-consulting.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37