ホーム>スタッフブログ>結婚しました!
スタッフブログ

結婚しました!

20175313921.jpg

 

昨年、お仕事がうまく行かなくてカウンセリングにこられ、インナーブランディング(ご自分に向き合う)を受けられ女性が

その後、職場での人間関係や仕事のやり方がうまく行くようになられたと同時に・・・

 

『彼ができました!』

その後、うまくやって行くためにさらにご自分に向き合われました。

 

そして、先日『結婚しました。!』とご報告を受けました。

 

どんな方、『この人と一緒にいたい!』と思えた人です。

穏やかで、私の事に対しても思いやりをもったあたたかい男性です。

自分が求めていた人でした。

 

さらに結婚生活を幸せにしていくためには?

お聴きすると・・・『2人の生活をまず大切におもう事で、幸せを感じられると思うます。』

一人で、何でも頑張るのではなく、協力してもらう。

そして、出来ない事は出来ないと伝え、感情を素直に伝えるようにします。

何かあったら話し合うようにします。

 

とても幸せそうでした。

〝おめでとう!”

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-personal-consulting.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41