ホーム>スタッフブログ>結婚に対して一番必要な事は?
スタッフブログ

結婚に対して一番必要な事は?

2017127131916.jpg

 

幸せな恋愛・結婚をする為に必要な事って何だと思いますか?
 
自分が調っている事とお相手と親密になれるかでしょうか?
 
 
親密になるという事は、自分の弱みを見せる事になります。
素直に自分を出せますか?
そして、ありのままのご自分でいられることでしょうか?

 


人によっては、人を好きになると、嫌われたくないという事で、
お相手に合わせてしまう事があるのではないでしょうか?

 

自分の想いを我慢したり・・・
その内、楽しくなくなり居心地が悪くなり、気が付いたらお互いの距離が離れてしまう。


 

そして、どちらから一方から『わかれよう!』の言葉が・・・

 

いつも、同じような別れ方をされている方、意味があります
 

自分は、恋愛できない・結婚できないなんて諦めないでくださいね。
 

誰でも幸せになる為に生まれてきていると思います。
ただ、自分自身が『幸せになる!』と主体的に決める事でしょうか?
 

長い間、恋愛・結婚・離婚・人間関係のご相談をお受けして・・・
 

結婚相手により人生の90%は決まってしまいます。
そして、お子様の将来の幸せにも影響を与えています。

 

失恋や婚約破棄や離婚があっても、不幸せではありません。

その時に傷ついたこころ(エネルギー)を解消する事で再出発できるチャンスです。

 

そんな時、パーソナルコンサルティングを受けてみませんか?

ご自分の中にあるキラキラが見つかるでしょう。

幸せになるお手伝いをさせてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-personal-consulting.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73