ホーム>スタッフブログ>お相手を信頼していますか?
スタッフブログ

お相手を信頼していますか?

2017416172746.jpgのサムネイル画像

 

結婚相談所において、お見合いをする場合には理想の方にばかりお申し込みをされていると難しいかも知れません。

 

女性の方も男性の方も人気がある方は競争率が高いです。

 

お申込みを受けた方より、お申込みした方にお会いしたいと思われるのは普通なのでしょうが・・・
男性の方も女性の方も同じようなタイプの方にお申し込みをされます。

 

そして、中々うまく行かないようです。


例え、お見合い出来ても違うという事でお断りをされます。

 

プロフィールだけで、何となく期待されるのでしょうか?

会って、お話ししてみないと何もわからないと思います。、

 

男女ともに好きでもない人だから、自分の理想を相手に期待される方が多いように感じています。

 

一緒に“幸せ”を作りあげる結婚生活は、楽しい事ばかりではありません。

嫌な事も起きてきたりします。

 そんな時、この人とだったら一緒にやって行きたいと相手を信頼できることは必要でしょうか?

そんな事が分かるのは、プロフィールからではないです。


結婚は、相手と向き合う事から始まります。
自分自身の事を知り、自分がととのってこそ、相応しいお相手に出逢えると思います。


相手に期待したリ、自分を我慢して自由でないまま、結婚されたとしたら結婚後『こんなはずじゃなかった!』
になるかも知れません。


両親の結婚生活は、たくさんある中の一部です。
あなたは、自由に選べます。

それには、ご自分の心を調えて、必要な時には、相手と向き合う事が大切です。


あなたは、何かあった時、お相手を責めるのではなく尊重して向き合う事ができますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-personal-consulting.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128