ホーム>スタッフブログ>婚活 相手を束縛して関係性が悪くなっている方へ
スタッフブログ

婚活 相手を束縛して関係性が悪くなっている方へ

2017923132010.jpgのサムネイル画像

 

交際中に、束縛したり、されたりの経験はありませんか?
 
 
ご自分の不安から、愛情を確かめたり、相手を束縛したり…
 
 
その事で恋愛がうまく行かない方や、
恋愛・婚活がうまく行かない方はご相談くださいませ。
 
 
『私の事愛してる?』と常に確認する。
 
また、メールが遅い、中々忙しくて会えない事に対して、色んな妄想で
 
不安がでて、いてもたってもいられなくて相手に連絡する。
 
 
 
相手は、面倒になって電話に出ない。
 
不安になって、相手の家まで訪ね、不安から、相手を責める・・・・
 
 
これは、愛情というより、相手に対して“依存”“しがみつき”だと思います。
 
 
結果、お相手から『わかれよう~』と切り出される。
益々、不安になって『別れ』を受け入れられなくて失恋を引きずる。
 
 
お互いが不自由な関係は長続きしません。
 
ご自分の不安から取っている行動だとしたら、何に対しての不安かを見つめていかれるといいでしょう。お互いを尊重できる関係で恋愛を楽しまれるといいですね。
 
 
 
束縛したり、されるという事は意味があります。
 
すると、同じような人を引き寄せてしまいます。
 
 
 
自分自身があるがままでいる事でお相手もあるがままの状態でいられます。
婚活・結婚には一番必要な事です。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-personal-consulting.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147