ホーム>スタッフブログ>ありのままの自分を認める事で特別な人を求めなくなります。
スタッフブログ

ありのままの自分を認める事で特別な人を求めなくなります。

2017917141146.jpgのサムネイル画像

 

自分や他者が特別だと思いますか?
 
私たち一人一人がみんな一つで、同じなのです。
そこに気づきましょう。
 
一人一人が愛と光を表現しているのです。
 
私たちが共有する意識をもって生きているのです。
 
そして意識的な人類になっていくのです。
 
リコネクション・ジャパン エリック・パール投稿より引用
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
自分に自信がないと、どうしても、自信がある人やカリスマ性を持っている人を特別な人と思うのではないでしょうか?
 
 
私は、かってカリスマ性がある人が大好きでした。
そして、その人の言っている事が正しいと思っていました。
 
 
リコネクションⓇの創始者 エリックパールにセミナーで初めて会った時、
『私は、世界を変えようと思っていません。』
 
『一人一人が光に繋がると、本来の自分に戻って行き、こころが平和になっていく事で世界が平和になって行く』
と言うようなことを言われた時、リコネクションを取り入れる事を安心しました。
 
 
 
 
 
アクア 平穏と落ち着きを体験する(心の中は平和です)
 
 
今では、カリスマ性がある人に飛びつくことも無くなりました。
自分の事を大切にしていますから・・・・・
 
 
特別な人は、いないと思います。
 
それぞれの人が、”特別で世界に一つの花”だと思います。
 
 
自信というのは、何かが出来るからだけではなく、
 
『今まで生きてきた中で辛い事もあったけど、それでも、ここまで頑張ってきた。』
 
その事を感じてみてください。
 
どんな感じがしますか?
 
『これからも、どんなことがあってもやって行くだろう?』自分自身の事が信じられませんか?
 
 
 
それが本当の”自信(自分を信じられる)”です。
そして、ありのままの自分を認められる事です。
 
ありのままの自分を認める事で、特別な人を求めることも無くなります。
 
自分がやりたい事、出来る事を楽しんでいく事で人生が変わってきます。
 
最近、必要な情報が向こうからやってきます。
 
人生って、本当にシンプルです。
 
自分を大切にする事で”愛”を受け取ることが出来、その愛をほかの人に与える事ができます。
 
 
愛されていないと不安って思うのは、自由ではありませんね。
 
いつも、相手の愛を確かめるようになり不安になります。
 
お互いに尊重し愛し愛される事で自由に生きられます。
 
 
一人一人が“愛”と繋がり、自分自身を大切にして頂きたいな~と思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-personal-consulting.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148